Entries

TWOと市街地2戦目

今日は休みでTWOのCTあけ
の 前にプロペラの為に増量された ハンターフライさんに会いに行く

062005.png

気持ちいいくらいいる。
これは1週間でシャアcがわさわさでそう
平日の16時だというのに人もいるし これは今のうちにシャアcを
貯めておくことができそうですね。




監獄に人も増えてきてからは TWO周回
ウェルスで準備していると Yさんがデイリー回しでいたので
一緒に行くことに!

062003.png

修羅と皿

062004.png

RGとAB

と2周 さくっと回して 残念な銃のみ・・・・

ここ2か月以上見てない ライオットさん
銃が追加された時から なんかDROP確率でも調整されたんでしょうか?

くれませんライオット




そして今日の身内狩りは また市街地へ

062002.png

4釣り にWLさんが苦戦しましたが なんとか討伐完了
あとMVPもいた

市街地のMVPは強いなぁ~




そして深夜に養子になったYさんをあげに 再度市街地へ
ちょっとうまくいかなかったので これは親子公平で普通に回廊行った方が
よさそうだったので また次回への課題

んで更に1時過ぎに TWO MさんSさんと

062001.png


呪われてるのかもしれないベリティさんに
そろそろ 兜が見たいよ! ベリー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/549-02b4ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター