Entries

ギアメカさん164と悲しみ

庭園でコツコツ討伐を回して ギアメカが164・60になりました
これで結構威力も上がっただろうから ネオパンクにフレイムを・・・

061903.png

それでも足らない・・・
@3~4000程 たらない

ならば ここでPメイルを+9にすればきっと足りる 足りるはず
っと 精錬チャレンジ

061901.png

Pメイル13個があっさり+7に4個もなってくれて 絶好調 これはいける流れ!
更に持っていた3つの+7Pメイルもあるし これはいける






濃縮エルニウム +7→+8 0/7

泣いた 泣いた

ただただ 切なかった

せめてちょっと+8になってくれて ドキドキしたかった・・・・
ぐぬぬぬぬ

また 挑戦してみよう 

はぁ




深淵の回廊 市街地

061902.png

ちょっと寝坊で遅れて参加
ここも敵いっぱいで もっさりいるのをSGやサイキックで一層するので
見ていて気持ちいいね

さて これにて4か所の討伐は完了
後は4匹のbossを倒せば グローザと戦える権利getね
楽しみ~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/548-961afbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター