Entries

深淵の回廊 スタート

今回のメンテから 2回目の深淵の回廊がスタート
斬装束Gでは 今回はグローザさんの討伐を目標にPTを組んで
庭園 回廊 と回しました~

もちろん1回や2回の挑戦で倒せるようなMVPではないでしょうが
なかなか楽しいイベントとして 私は張り切ってます。

ただ やれるかどうかはわかんないことを やれるように色々準備するのが
好きなので あと少しで挑戦のチャンスは手に入るので 楽しみです!

祭祈場と市街地を残すのみ!
1000匹と討伐数が多いのが難点ですが 2日がかりでもいいので
攻略してみたいですね!




6/15になったあたりの時間に 回廊にBOSSがいる っとの情報が!
急いで たまり場にいた マスターMさんSさんKKSさんに声をかけ
いってみる

061401.png

発見し 戦闘開始!
WBがまぁまぁ痛いのと ディスで金剛が切れちゃって 抱えはじめだけ
ちょっとワタワタしたけど、きっちり組めてしまえば いい感じに倒せた!
MVPでc帖やdrop赤箱なんてあったりでぉぃしぃBOSSでした!

そしてさらに回廊1の方にも沸いたみたいで いってみる
こちらも戦えたのですが MVPはソロの珍さんにもっていかれる
結構削ってあったみたいで ちょっとだけ残念でした!




結婚もしました Sさんと!
Yさんを養子に迎え YさんとSさんは満足の様なのでよかった!

そして結婚している と・・・・

今ならアイテムdropupがもらえるんですね!
とってもいいイベントなので 思い切って6キャラ2PC結婚した

061402.png

ただ 40分効果はあるけれど、ガムの方がアイテムよくでるかも?な
感じでした・・。

でも タダだから美味しいよね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/546-223f471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター