紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

おもちゃとGHMD

G狩りで 行くことの多いおもちゃとGHMD

061201.png

大体 おもちゃはブラギをだして 報酬の為に2PCでなにか追尾
なので 特に戦ったことはないし 支援も範囲をポチポチするだけ

ギアメカで行くとしたら おもちゃ用の武器はリベ武器か・・・
高いなぁ 

これはちょっと簡単には作れませんね

061301.png

GHMDは修羅かABかブラギ
1回メカで行ったら 最高に楽しかった ドフレの斧に不死特化2枚さしてみたけど
なかなかの高ダメージアームズが撃てて気持ちいい
後1枚は グレイブミミック&アクラウスセットなんかも いいのかなぁ?
高いから 躊躇してます~




ギアメカで神器を除いた 我々にも作成可能な装備をあーくさんと模索

+7Pセットくらいは もう結構なギアメカさんは持っているだろう そこから
更にと考えると・・・・

 1・Pメイルを +9 にする
Pメイル自体が精錬値ごとに遠距離+2%ついてるし 攻撃機能エンチャントで
名弓2・2・3と運が良ければ付く 強そう
メイルは2mくらいなので 2~300mで作成可能? まぁまぁ現実的な値段でできそう   

 2・Pブーツを +9 にする
一応名弓2トリプルが 作成可能 値段的にも2~300m
やれない価格ではないけれど 大して強化されないので これはちょっと・・・

 3・Pタンクを +9 にする
すでに過剰されたタンクを買い取り 改良系でぶっ叩く
精錬祭終わりの タンク売りたい人から 安く買えればワンチャンあるかも?
名弓を つけるのではなく 闘志1・2を付けたい

 4・拳闘士のグローブの購入
これは3とセット Pタンクを+9にして 且つ 闘志1 名弓 闘志2 と付けれたら
物理ダメージup+17% STR+2 s有りの メギンクラスのびっくりアクセになる
ただちょっと お高い・・・700mコース

なーんて 話をしていたら
あーくさんが”ちょっとくじひいてくるわ!”って
『あーくさん 前○○万円ひいて 拳闘士1個でしょ!もうでるわけないじゃん』って言うてると
あーくさんが 不気味な笑いをする・・・・

”18回で 拳闘士2個でたーーーーーー”

Σ(゚Д゚)

やっぱりあーくさんはぶっとんでるぜ・・・・。
私もつい引きずられて引いたけど ゴミしかなかったぜ・・・。

まぁ これにて4番は達成できたので あーくさんはこれから3番を狙う
私もあーくさんから1個買い取って 3番を狙いたい

1番のPメイルの準備は ちょこちょこやっているのでボチボチ+9挑戦は
出来そうな感じ 
Pメイル精錬成功しても第3段階で壊れたら ちょっとキツイからコワイなぁ~
っと できる前からびびってます

この妄想がたまらなく好きです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する