紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ジルタスさん

G狩りは おもちゃが楽しい
でもやっぱりカードはでない・・・。

2PCさせてもらって 宝箱いっぱいで見た目もいいよ~

060903.png



金曜日に上級MHでギガントシールドを拾いました
ABさんにあげたら ちょうど最近壁RGを作ろうとしている Sさんが
ギガントセットでノックバックしなくなるね!ってことでABさんの了承を得て
Sさんへ~

ノックバックしなくなる装備といえば 斬装束の壁ことMさんとマスターは
ジルタス頭に極親ジルタスでノックバックを防いでいます。

+8アイアンがあるけれど 修羅をもっている私としてはなにかノックバック
対策装備がほしいなと 安めのろうそくをチョコチョコ買い込んでいたので
この機会にジルタスさんを捕獲しに行ってみました!

060902.png

うっかり 燃やしてしまうと探すのが大変なので1匹にしないと
いけないね・・・

連のSさんが綺麗に1匹にしてくれて 3人で順番につかってみる

はい 全員失敗!

2周目 Sさんが ”HPが減っていると捕まえやすくなるよ!ね?”
っと ザクザク短剣でジルタスを刻み 再度挑戦すると・・・

060901.png

信じるものは救われる!
5っつのろうそくでジルタスget
とりあえず 私のジルタスさんということにさせてもらって
これから親密度あげだー

極親になったら SさんとYさんにも使ってもらおう
止まらない心臓取りに いかなきゃ・・・

ジルタスお腹の減りが早すぎる!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する