Entries

ET 再実装 おめ

 sara鯖のシーフ育成も楽しいけど・・・
弱さのあまりイライラが募ります・・・

ローグ・チョイサーでの狩りは楽しいけど・・
ゴゴット君がROでもっとも好きなことの一つは

大人数でワイワイ遊ぶこと・・・

 じゃあ 行ってきます・・・( ゚∀゚)bb

のぼる2

構成は パラ LK HP2 スナ HW 鳥 BS(荷物もち)
でスタート!!!

前回同様 登る 昇る!!!

5の倍数のboss階もなんのその~
ヤファなんてボクの画面に映らないまま
倒されてたよ・・・(´・ω・`)


50Fを過ぎたあたりで・・・・
こんな顔の ヽ(・ω・)ノ クリエさんも合流bb


 ”あっ ss とろ” って思ったのが60Fでした・・・
そこまで忘れてるなんてね・・・(ノω・、)

 まぁ ペタリ
ヴェスパー

何階か忘れたけどヴェスパーさん
危なげなく撃破!!!


さあさあ前回 苦渋を飲んだ75Fにさしかかります。
先ずはバフォ戦

・・

・・・

・・・・

鳥なのに 鳥なのにssとってないなんてo(TωT )

とにかく撃破しました。

まぁ次は撮ろうと思いながら昇っていく

 そんな一コマ
ハイドラ3???

ハイドラがいっぱいの階
すごい日常的に倒す スナさん

さぁさぁやってきました 80F
おじさまの階です。
おじさま

774・3Fにいくのにたまに見かけるけど・・・
戦おうと思ったのは初めてです。

パラさんがガチ抱え スナさんが撃つ
ものすごい連打で腱鞘炎になるんじゃないかな?
なんて思ってました。すいません。

 ー撃破ー 

dropは槍 ハンティングか???

残念 妖怪の槍でした・・・・(´;ω;`)


80F↑になると道中も強力なmobでいっぱい
剣ガディばっかの所もあって((((;゚Д゚)))ガクガクしたけど・・・

アンクル→SGであっさりチン

さぁ85Fです。
いふりー

すごいガチムチなんだね 歪みねぇな

さぁ いってみよう

いふりーと

 EQ(あーすくえいく?) のマエに死屍累々
これはぱねぇ

全滅したのでもどろっかー? みたいになりました。
でも・・・でも・・・

並んでss撮りたかったので ジーク(´・ω・`)
近寄ることすらできない・・・・強力なFBLが飛んできます

せっかくなのでもう一度挑んでみることに。
壁さんがやられ・・みんな次々に襲われます。・゚・(ノД`)・゚・。





 そういえば 




衝撃の事実


衝撃の事実がここに発覚!!!


いけた???

 いけたかな?( ・◇・)?(・◇・ )?




まぁなんにせよ楽しかった。
次回は無形盾もっていこうね(´・ω・`)

ETはみんなでMVPを他プレイヤーに邪魔されることなく
挑めて~ぱーっとワイワイ遊べるいい所
普段ヴェスパーやおじさま・バフォ・イフなんて
お目にかかるのも恐れ多いしね (゚Д゚;)
 あわよくば cや高額dropにも期待がかかる( ゚Д゚)b
いつかでればいいなぁ~



   ET番外編



入ったところの壁が魔王様だった
かべ

似てたら 怖いよ((((;゚Д゚)))


荷物もちBSが死んだとき
カート
カートが変なところに出てた。

それだけっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/54-1ed9ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター