紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

0529Gv と わん61

今日もわんわん ビフ02
ようやくチェネレcがでる

053002.png

古書やリヒルテンはぽこぽこ出ていたが チェネレcは初
とてもうれしかった!

Gv は 今週はvsノービスさん
N2の時はあっくんのさっくり裏抜けなどもあって
いい感じで勝ち

F2へ移動して 再戦は水路の所でガッチリ守られて時間切れ
とても楽しかった

053003.png

マンホールには自分からハマっていくスタイル
他の人がはまるより リンカーでつぶした方がいい!!!

053001.png

Gv終わってから 番長やあっくん おこげの人たちと
リベリオンあげ マラン→バグ→おもちゃ

マランバグを超廃人のおこげさんたちが行くとMDなんて
トンと回したことがないそうで キャッキャしてた

キミ対策にWLさんが来てくれて ちょっと修羅で回っていたら
キミを倒していた
普通のアンリミアロストなんかじゃ太刀打ちできないパッションの威力!
やっぱり 暴走魔力ってすごい!

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login