紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

イベント と 無双槌

今日は斬装束のイベントで枝折り をしました!

052905.png

先ずは 円陣をくんで ご挨拶から~
今回の枝折の優勝はKさん 私は前回同様 とても中途半端なmobでした・・・。

ポキポキポキっと折って

052904.png

最後に 血枝を折って ランデルさん
結構 苦戦しました

その後 たまり場でいろいろ話をしていて ちょっと幸運の持ち主 くまさんが
いたので ちょっと+8無双槌を叩いて貰うことに!

ポキっと折れてしまいました・・・

が ちょっと諦めきれなくて さらに+7を購入し
自分で +8にして 次はSさんに託すと・・・

052903.png

大成功

200mほどかかってしまいましたが ついに成功!
お礼に+8 レクイエムバイオリンをあげて カードも集めて
準備は完了!

とりあえず 試してみたかったのは

+9クイーン 炎の盾 無双槌 などなどで
ネオパンク:フレイムスローワー1確狩り

ただまったくシミュしてないので ネオパンクのhp58000を
削り切れるのかちょっとお試しで 時計塔へ

052902.png

まだカードを刺していなくて 35000~36000くらい
これに60%upだと ちょこっと足らない
炎の盾にドラコと四面体に腕力3かスカラバさせば 届きそうな気も
しなくもないので これはまたまた時計塔で金策ができそうなかんじ

わんのれべるの158になったし 湾と民のレベルをちょこっと
160↑にしたら ネオパンク フレイム1確狩りとかしてみよう


2発だと いっぱいいると 痛すぎて 死んだ

052901.png

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する