Entries

わんん

052501.png

結構 湾のレベル上げが楽しいです!
あっくんの大鷲のおかげ+カードの期待+あがりっぷり
この3点セットで  151まであがりました!

ブブハエを入れているので 矢の補給以外で帰る必要もないし
スノーフリップとカードだけ drop見ておけばいいので快適ですね~

D=I 120 A>V くらいまであげれたら 終わりでいいかな?

と いいつつも164も今月中に終わりそうな気がしています

民もあげてみようと 03の方に行ってみましたが
修羅と違って おかわりのmobがちょっと困るところ!

生体03に行って Arv狩りしつつ 爪を集めるものいいのかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/533-e94de52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター