紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

わんわんとみんみん

5/22 Gv vs かもすさん

052303.png

やられると わかっていても抜けは見に行く!
我々は 後ろにしかいないから 抜けはちゃんとみているのだ!

今週も ちとスタートがドタバタしたみたいで
あっくんとアリスさんがEMC係り 
みんなをまとめるのって やっぱり大変よね!

あっくんとアリスさんはお疲れ様~




Gv終わりに あっくんに トンデモ装備を貸してもらい・・・

ビフ02へ

052301.png

そうです 大鷲 とかいういかれた靴です!

鬼の様に強い
136~140が2時間で終わりました!
この調子なら 来週中には民も湾も160はこえられると思います
民はなんだったら いきなり03へいってもいいんじゃないかな?

湾は金策も兼ねて 02で当分はシビアしてよう

052302.png

カードもでるさ~

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login