紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

sara鯖 4日目

 sara鯖4日目・・・

目標 レベルをあげる43→50

    ダマを買う 所持金500k→1M

 先ずはお金をために 狭間へ・・・
サソリと3時間弱戯れ 300個ほど尻尾を貯めて
プロに戻る・・・。

露天・・・・・・・・・

 このさそりの尻尾が1800z↑で売りさばければ
1Mたまります。

ご飯の合間に露天したり。
テレビ見ながら露天したり・・・

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

1800z じゃ 高いのかっっっ???

売れない 売れない

じゃー 1600z にするよっっっ

すぐ売れた → 920k の手持ちになった

 200zの差でこうも変わるとは・・・

とりあえず 買いチャをだしてみよう・・・

その前に露天のチェックだ

 !!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ついに購入

 あった  風属性ダマ発見!!!

こ・・・これは
”調印なんて無理なんだからシロマ狩ってろよ”
っていうモヒ毛様からのお告げに違いない・・・・・・。

即購入し氷へ

むりやり

 MHP900ほど FLEE150のシーフが
強引にシロマを狩る・・・

 スタンしたら死ぬ 
 属性攻撃 通常攻撃と連発で喰らうと
どんなに初心者Pを連打してても死ぬ
ゲイの人が出会いざまにCB打ってくると死ぬ

超過酷!!!

スタン攻撃されるとピヨるけど・・・ハイドですぐにもぐれば
ピヨピヨの状態でハイドできてなんとか生き延びる
タイミングはなかなかシビア
スタン攻撃頻度高い → 油断できない

シロマを狩るのにこんなに気を張っていたのは
初めてです・・・・。

1hで10回くらい死にながらも教本使用し・・
レベルは44→48へ 
このペースならいけるのかな???


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する