Entries

わんわん

052001.png

湾を上げたい いや上げねば!

バリオでシビアしてみたり Arvしてみたり
身内の狩りに連れて行ってもらったりで 1日1レベルは上げれている



シャアcが刺さってない 嵐の弓だと シビア撃った後 グルグル回ってないと
バリオで スタンさせれられ死ぬので 続かない!

シャアcとりにいかないと ダメかなぁ~ 売ってなさすぎる!!!




深夜に MさんとSさんとTWOへ
奇妙な部品がスラッグ弾の素材になるから TWOさんの
金銭期待度がまたあがりましたね!!!
新装備も 早いうちに出せれば それなりの価格で売れるだろうし
TWOといいチャールといい ウェルス系は恵まれているなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/529-e70058d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター