紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

精錬祭も終わって

精錬祭が終わり リベリオンの実装!
斬装束の半数くらいの人が リベリオンを育成し始めていて
デスペラードの音がたまり場に響き渡っています

私は新しいものにすぐ飛びついたりしないので
リベリオン実装による 新装備を集めにTWOとチャールへ

チャールを5週ほどすると 3っつガトリング 1っつハンドガン
3m 5m でサクッと売れたので やっぱ新装備はおいしいね

翌日は3mでも売れてなさそうだけど 1~2mで売れるなら
(きっと)Pタンクが値下がりしちゃってても それなりに金策ができそうな
かんじですね!





湾だらーの育成!

051901.png

レクウィップとダガーが+8になったので ちょっとお試しの生体03へ
マガレとカトリはいいですが 物理職の4匹はまだまだ敵わない!

もうちょっとレベルを上げて出直してこよう!




無双槌
+7が6本やられた

+8も2本やられて

ラス1 信頼のできる アビダブさん

051902.png

さすがに +8 ⇒ +9は無理でした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する