Entries

楽しかった 精錬祭2016

051701.png

5月17日 午前9時02分
このアナウンスが流れ 最後のミラクル精錬が終了しました。
最終日の朝は お休みだった為 早起きしてポイントの消化
平日の朝なのに 2・30人がワサワサと叩いているようでした!

長かったようで短かった3週間
1日だけMD回しができない日がありましたが それ以外は
斬装束マスターさんが きっちりとスケジュールを作ってくださった
おかげで 無駄なくMD回しができました。

私はきっと初の精錬祭だった為。ポイント溢れるくらい貯めてしまったり・・・
なにを回したか自分で把握できなかったりしていたと思うので
素晴らしい予定表を作成してくれたマスターには絶大なる感謝です!!!



さてさて ざっくりできたもの

051704.png
051703.png
051702.png

お高い防具だと
+6 ライオットチップ x2
+8 アイアンシールド
+7 パワードタンク
+7 炎の盾 x2
+7 風の盾 x2
+7 チリンチリン帽
この辺り そして何より~
+7 古びたバレリーナ
+7 古びたブレイジソウル

この2つがサックリとできたことが嬉しかった!

お高い武器は
+8 大型クロスボウ
+9 レクイエムバイオリン
+7 グロリアスモーニングスター x2
+7 トルネードアックス
などなど

まだまだ+6で 止めてあるものも多いので この後エルオリを
貯めてまた挑戦ですね!



+7 暗殺者のマフラー x9
+7 スクトゥム x7 
これらを破壊してくれた フランツさんは もうちょっとだけ
頑張ってほしかったです!

これにて 一旦半年前ほどから行っていた 装備品集めも
終了で かな~~~~~りの装備の強化ができました!

なので これからは金策はほどほどにレベルupをしていこう

♂アカウント
民159を164へ
珍147を次回のイベントDで160くらいへ~

♀アカウント
湾132を164へ

あぁ レクイエム武器の強化もできたから
獄も行きたいなぁ~

楽しみが色々だ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/527-a31a067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター