紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

GVいって 獄03

050902.png

リンカー2人で 抜けを見に行く!
仮に見つけても ただ二人ともやられるだけ!
でも 見に行く 我々は 結構手が空いているのだ!!!

今週のGvは最後 SE砦を攻められて 派遣があまりだせず
おこげさんにしては 珍しく4砦 という結果でした!
来週はいっぱいとれるといいねー



5/9 深夜に獄

050901.png

他PTがいたこともあって 横わきのスリル!!!
セシル1と思っていたら 2体 ボコボコっと 沸いた時 壊滅しちゃう~
っと思いましたが ABさんと連さんが華麗に立ち回り 持ちこたえた!

とても楽しかった!

今回はABさん3人いてアドラを一人の方が撃ってくれてました!
葱や珍dopさんを倒すにはアドラ強い!
あの2体のFLEEはいったいどれくらいなんだろう・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する