Entries

4回目のミラクルと 獄02

5/7 4回目のミラクル

風盾+7
炎盾+7
トラペゾ靴+7
Pタンク+7
グロモニ+7
白羽服 +7 風 アンフロの移動
DM閃光⇒DMネメシス
暗殺者のマフラー+7x2

と 色々と装備ができたらり~・装備がうつせました!

後は特に作りたいものもないので 色々+6にするだけ
影杖だけは 8本ボッキボキに折れてしまい もうやる気もおきません。

あとは 精錬祭までに髪やら爪があまったら 古びたを作ろう



5/4にまた獄へ行ってきました!

050502.png


ABx2 WL 壁 連x2 皿 民
今回もブラギと夕日して あとは念矢でArv
セリアとカトリは念なのとMdefが高い(?)ので 魔法や素打ちが
効きにくいから 念矢Arvはそこそこ火力になれますね

+7バイオリンなので もうちょっと過剰したい せめて+8
あと珍さんも魔法も毒でWI効きにくく 連の攻撃も当たらないので
メタリックおじさんになるために もうちょっとダガーも叩かないといけませんね。

グルーっと 回って 最後 右下隅行って やられた

050501.png

壁さんのジルタスの親密度が落ちて ノックバックで
中衛死亡 に セシルさんのアロストで 一気に壊滅

溜まっている所は やっぱ 恐ろしいですね
ただ とても楽しい1時間でした!
やっぱ ROの一番のダンジョンは生体なんだろうな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/524-1a64c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター