紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

3回目のミラクル

3回目のミラクルタイムスタート すぐに叩きに行く!

炎の盾 +6からスタートして 11回目の+6⇒+7チャレンジで
ようやく成功 +7になりました。

あとは白羽服をどうにかしたいけど 良エンチャの白羽服が
+7でホルグレンさんでいかれてしまったので ちょっとガッカリ

まぁ cri+7ダブルさんが死亡したのは 残念だけど まぁいいか
そこまでダメージ気にしてないし

あとは +6を作ろうと思い 射光やレッドベビーなんかが+6になり
射光はホルグレンで+7になりました




そして なんかおこげのちゃ○さんの 右下2セルで叩いていると
なんかボッコボコ武器の精錬が+6成功し(9000Pで+6x3とか)
(7200Pで+6x2)とか

これは ち○ぴさんのパワーを吸い取れてそうだったので
自力カンカンに 挑戦
トルネードアックス +6 ⇒ +7 1/1
ドフレの斧 +6 ⇒ +7 1/2
影杖 +6 ⇒ +7 2/4
影杖 +7 ⇒ +8 0/2
錆びたアーム +6 ⇒ +7 0/3

と 買ったんだか 負けたんだか よくわからない結果になりました

まぁ 一番高い&使う トルネが+7と+6できたからいいか
シャアcとペコペコ卵cをさすかな~

今まで チャールやTWO道中でシャアcいらなかったから
ペコペコ卵だけでも いいような気がしなくもない!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login