Entries

月末イベント

050104.png

今日はKさんと二人で何度もLOVAを回し
ワッフル稼ぎ!
その後・装束さんのG月末土曜イベント枝折りに参加

グルっと円陣を組んで 順番に折って行って レベルの高いmobを
引いた人の勝ち!!!

で 1位はラストに深淵をひきあてて優勝のYさん

で いつもはこの後 ボコボコ枝を折っていくそうなのですが 今日は
この後血枝を折りまして…・・

050105.png

こんにちわ ガイルさん

結構被害ありましたが みんな適当な職で枝を折っていたにもかかわらず
ガイルさんを倒せるので すごいよね!

そして・・・・・・・




オーラガイルをやっつけた Kさんが 恐ろしいことを言い始めました

”最近クエばっかでつまんないから 獄行こうよ”
と いきなり獄へ行くことになりました

私とYさんは初 Tさんは2回目
幸い壁のMさんとアタッカーのSさんとMさんは何度か来たことがあったようで
慣れたもの Kさんも皿で みんなを守ってくれます

050103.png

2~30分ほど 全滅することもなく狩れていたのですが
中央十字路に行ったときに 下からセリア 真ん中からカトリと
魔法ペアに挟撃され・・・

050102.png

石化でアタッカーが動けなくなり 押しつぶされました

とってもスリリングでエキサイチングでした
楽しかったので 睡眠耐性と石化耐性をキチンと持って
スタンしないように ちゃんと距離あけて
ブラギと風車と夕日を 回しながら 念にはArvを打ち込めるように
なろう

あーくさんが+9レクバイオリン持ってたの 買い取ろうかな~




最後に MさんとSさんのレベルあげたいのを ギガであげつつ
みんなワッフルわっしょいして終了しました!

いやー 楽しかった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/521-744ab24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター