Entries

2回目の ミラクル精錬

4/29 2回目のミラクル精錬

とりあえず休みを調整で来て 今日は休みだったので
もろもろMD回して ポイントgetして

043001.png

いけるキャラはやっぱ バコナワがいいね
1分で終わって 倒せるなら倒して 夢もあって
この期間中は行けるヤツは全部ねじ込みたいところ!!

2回 ミラクル終わって

精錬終了したもの

+7風盾 +7チリンチリン帽子 +7グロモニ +8アイアンシールド
+7エクセリオンレッグ(S-Matk)x2

とりあえずはこんな感じ
ライオットも+6 x2でまぁ +7への成功率がなかなか厳しいので
一旦 これくらいで終了でもいいかな?

火盾 と レーザーオブイーグル は+7にしたいので3回目以降に

職限定品
影杖は+7にならないので 本数増やして +6にしては 自力カンカン
白羽は良エンチャついたものだけ もう少し頑張ってみて あとは自力でもいいな
Pタンクは1個でもいいので+7にしたい
トルネードアックスも+6から自力かなぁ? まぁ別に+7にする必要はないので
この辺は様子見か!
ドフレを 明日以降 作成したいな ~

問題は 古びたバレリーナだな!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/520-a46191b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター