紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

祭りの始まり

4/27 から 精錬祭ラヘル編がスタート!

仕事終わりで ラヘルに行ってみると ミラクル中で ものすごい数の
カンカン音

否応なしにテンションがあがりました!

先ずは 今回+7にしたいものno1 の古びたバレリーナを作成し

042801.png

集合体を忘れたり アーチャーの魂を忘れたり てんやわんやでした!!!




そして ヌヌヌと乙女Pで製錬へ・・・

+6まではまぁまぁできる 
+6までは できるんだけど サッパリさっぱり+7にならない

 +6⇒+7 が 0/24 というていたらく・・・

結構がっくりしました

そして22時くらいから 装束さんでタコDへ

マスターが12回も WLで敵をなぎ倒してくれて
みんなにポイントをくれました 絶大なる感謝です

042802.png

24時くらいギリギリまで タコDにいって バーニング
それから 再度カンカンカン

そっからは 絶好調で

042803.png

ようやく+7になった アイアンシールドは+8になるし
グロモニも +6から+7へ!!!

042804.png

チリンチリン帽子や風盾も+7になり 初日としてはなかなかの
スタートをきれたのではないかと思います!

あれを 叩こう これを+7+6にしようと
色々考えてはいましたが ミラクルはポイントやら 時間制限が
あるのでなかなか うまくはいかないですね!

なんとか 目につくものだけでも 納得のいく精錬値にしていきたいものです




マスターはみんなを引き連れるために わざわざ 先に24キャラタコDを
終わらせておいたそうな・・・

なんて出来たお人なんだろう・・・・

手持ちのc帖を全部あげよう 

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login