Entries

魔神

装束さんの土曜日のイベントで”ゴゴさん どこかまだ行ったことないとこ ありますか?”
と 聞かれ 獄と魔神殿 と回答

では 魔神殿に行ってみよ~ と出発

先ずはビオモルから

04.png

まぁ ビオモルなんて この人たちはあっさりクリアし
いざ魔神殿へ

私はあまりに急に決まったため ほぼ調べ物もせず出発

03.png

火の犬には ファイヤーブレスで多少苦戦するも
氷のクモも火の犬も倒して モロク少年へ

02.png

どうやら 装束さんでもモロク撃破はしたことがないようで
この辺りからちょっとみなさん手探りなかんじ

モロクのEQでボコボコっとやられるも 何とか建て直し

長い戦闘でしたが モロクも撃破!!!

01.png

どうやらAB4 のブラギ+4Uのコルセオ連打がよかったそうで
少々やられることもあっても すぐ建て直しができて上手くいったみたい!

途中で矢がなくなりそう~ って時も ささっと連の1人が戻って
補給してくれたり 金剛の切れ目にswとキリエ連打と ハイネス連打と
役割分担がしっかりできてて やっぱりこの人たちはすごかった

私はブラギと 風車だけだったので 一人ディスプレイに 頑張れーっと
声をかけていただけ

HPもりもりにしておいて なんとかEQやその他の攻撃で生き延びれて
高DEXでイグ葉リザも早くて 少しは貢献できたかな?

初の体験 とっても楽しかったです

1時間半くらいかかってたので そうそう簡単にはいけませんが
もし また機会があったらまた参加したいですね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/515-a6c6b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター