Entries

みんなで行くGHMD

mm.png

今日は 装束の人たちと ギガ盛り いってGHMDに行きました!

”なんの職だしてもいいよ”っと 言われていましたが
いつも鳥ばかりでは申し訳もないので 今回はいっちょ前衛を出してみること
にしました!

そして 激しく後悔します

”PTでGHMDなんて行ったことないじゃないかと・・・・”

ソロとPTでは勝手も違うし いつもどんな感じでやってるか
せめて1回見てから行くべきだった と思いましたが

みなさん 慣れてるようで しかも強いし 10分で終わりました!

前衛の 仕事はなにもしてない! 旋風してスタンさせて グルグルしてるだけ
アムダライスさんは 出現後10秒もかからず 消えて
階段まで 持って行かなくてもいいんじゃないかな?っと思いました!

が GHMDはみんなで行くと とっても早いし 楽しいね
久しぶりにGHMDでワクワクしました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/514-2520fc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター