Entries

新しいGの新しいG

opi2.png

今日も装束さんのG狩りへ~
あっさり10人くらい集まるのが 凄いよね!
先週まではGマスターが”みんなヌヌヌを進められるように”とG狩りは
どこか1か所に行ったら一旦終了 となっていましたが

今週から G狩りとしては2箇所になるそうで・・・。

まずはマランのギガ盛りへ~

4匹一気に抱えて 戦うのは初めてだったり
いつもと違う感覚が楽しい!

あっさり倒してました! 強いのねみんな!!!




続いて ホラーおもちゃへ

キミもさっくり倒して宝箱部屋へ

opi.png

こんなに いっぱいの宝箱なのに みんなあっさり開けていく。
日常なのね 凄い!

真ん中の 箱を開けさせてもらって なんとかヘアバンドは出せて
面目は保てました!

マスターは場所から誰が何出すかから清算まで
流れ良く 指示を出してくれて やってくれて・・・

すごい所に加入させてもらえたもんだなぁ~ 楽しい!




そして私が24キャラも枠を使ってしまったので サブGがいっぱいに
なってしまったので サブ収容Gが2つ また新たにできました!

上納頑張る!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/512-5a497aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター