紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

4/17Gv と BBC脱退

今週のGvは とっても人がいっぱいでした。
Gの振り分けやらPTの振り分けがままならないほど・・・

防衛がバッチリすぎて デコイゾーンまで 人がこれたのはわずかに3回。
ちょっと みんな強すぎて 私は退屈でした。




BBCから 完全脱退をしました。
コイン~もんくら~PCB~BM~BBCと 私は5代居続けましたが
これにて いったん終了

”抜けるで”って番長とスパさんに言うたら
『Gvはどうするの?』っと 聞かれ ”おこげで出続けるよ”+”Gv終わってからは
狩りにいくで”っていうたら 『なら いいね』とあっさり送り出されました。

こういうざっくりした感じのBBCはやっぱり私には合ってるのは 合ってたんだなぁ~



ヌヌヌ

新たに入りましたGのマスターが ヌヌヌはしっかりやっておいた方がいいよ!
ってことで 加入してからも結構一人でコツコツとまわして 後は
オーラ3人と リンカー
まぁ 修羅とかはとっても早く終わりそうだし リンカー以外は完全クリアしよう!

明日のメンテでネカフェ2倍くるのかな?
まだあ報告は2キャラだけなので 2倍来たら ネカフェいって報告しよう

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login