紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

Gイベントという 響き

金曜日に新たに加入させてもらったGで
イベントとして ”MH上級 行けるところまで行ってみよう!” という
Gイベントという なんとも神々しい響きの集まりに参加してきました。

お隣さんのGと合同で 人数は16人ほど・・・
2PTに分かれて MH上級へ

てっきり前日に 明日MH上級にみんなでいきましょう と聞いては
いたのですが てっきりポイントKで 普通のMHに行くのだと思っていたら
このGとお隣さんだけ というのでちょっとびっくりしました。

無題pp3

1・2層くらいは 特に問題もなく進み 3層へ
この辺りから しっかりGマスターの方が ”ああしよう こうしてね”とちゃんと
指示もしてくれて なかなか快調に進んでいく

無題pp2

さすがに4層からは 壊滅したりもあったりするも 上手に建て直し
進んでいく!

無題pp1

知り合い(私はよく知りませんが)だけで上っていくMHは
なかなかスリリングで みんなで協力し普段とは比べれない楽しさが
ありました!

ヴェナート階で集中放火されるWLのマスターさんを献身で守り
数分耐え抜き ABさんが颯爽と現れニューマ置いてくれた時とかは
結構熱くなったwww

8層まで進んだところでタイムアップ

マスターさんの予想よりいい進軍だったみたいで なにより

MHが終わってからは Gマスターさんと 一緒に行ったいたGのマスターさんとの
Pvをみんなで見学し
26時前まで 雑談して終了となりました。



次の日 ものすごい寝不足でした
が めっちゃ楽しかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する