Entries

sara鯖 2日目

 sara鯖の二日目・・・・

ランシャツを手に入れることはできたが・・・・
ブリーフが見つからない・・・o(TωT )

露天みるのに10分かかる恐ろしい鯖 sara鯖
tyrとか5分で終わるしね・・・・。

ともあれ、本格的にローグに向けて始動します・・。

序盤のレベルあげっつったらウルフ先生だよね・・・?
(レベル24の頃)

ウルフぺちぺち



超強い 参った

与ダメ55・・・ HIT足らない
非ダメ50・・・ 回避足らない
 敵多数 リンク

まだまだウルフは早かったみたいだ


 気分を一新し 属性ダマを買う資金ために
ごらぁをしばくことにしました。

sara鯖は”植物の茎”の露天売りが1100~1200zと
高く・・・お金もたまるし レベルも上がる・・・
ごらぁ ワショーイ

おまけにごらぁはまだ避けられることもある・・・。
コツコツごらぁを2H程かってレベル30・回避10にup

 ここで飽きて 一旦帰宅

茎 うり


 相場よりちょっと安めの1000zで出してみましたが・・・
今日はナカナカ売れない。

 チャット売りだから PCの前にいないといけないし・・・

うぅ(ノω・、) ・・・

 だるいね

商人つくろ・・・っと

 と商人作って露天開設できるまであげて露天売り

茎350本 売れました。

 ブリーフないかなぁ~っと 露天を見ていると

掘り出し物

超 便利な 暴力の靴 (ゾンスロ刺し)を発見
近接攻撃で敵を倒すたびにHP50回復という超高性能なc
AGI前衛に使うのにもってこいです。
しかも安いしね( ゚∀゚)

更に露天を見ていると 忍帯が30kで売ってるのを発見!
単体でSTR+1 AGI+1 なのにこの価格 素敵
・・・・・・・・まぁシーフ系か忍者しか装備できんからね。


っと装備をグレードupさせて
装備

再度ウルフの森に向かいます。

 ここにはダークチェイサーも驚きの
支援のできるローグのアイン姐さんがいます
神 ローグ

タダでは支援してくれないところが悪女っぽくてイイ( ゚Д゚)b


色々装備を買ったのと レベルが上がったこと 支援 の
おかげでなんとかウルフも狩れるようになりました・・・。

ここでレベル45くらいまあであげて 次のステップに
行こうかと思ってます。

頑張ろう・・・・。

25日がほんと楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/51-d27e319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター