紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

新たな出会いを求めて

ここ最近はあーくさんも とんと来なくなり
モロク組のみんなも白猫さんに夢中で ROはウェルスでタンクを
集めるのみ・・・。

日曜日にスパさんや番長と遊んだりもするのだけれど
やっぱり平日にも色々やってみたかったり

トリオ以上のPTを組んで遊びたいな~ っと思い

たまたま見かけた GM募集のチャットに飛び込んでみた!

募集要項が Gv x 全キャラ加入 っとあったので
お話を聞いて 日曜だけGvやらBBCの人と遊べなくなりそうだったら
やめようかと思いましたが
月~土でGの活動 Gの関係者の方でGvでてる人や
それこそ おこげさんとこでGvしていた人も 前にいたみたいで

”平日G活動へのなるべくの参加+友人もG活動枠があれば参加ok
 Gv傭兵的な事もok+大体接続が7~10人”
と とっても魅力的な気がしたので 加入させてもらいました!

BBCのGは抜けるけど まぁ なんの相談もしてないけど
スパっちょも番長も 特に気にもしそうにない気がする・・・w

ので 心機一転 新しいGに加入しました!

無題zz


 
オープンチャットを使うのも結構久しぶりで新鮮な気持ち
まじぎゃん~から~もんくら~BBCと 大抵まじぎゃん繋がりで
Gに入って行っていたので 自分から誰も知らないところへ飛び込むのは
RO史上初!

結構ドキドキしました!

どうやらみなさんbijou鯖の方が多いみたいで とても新鮮
人も多いので チャットの受け答えも楽しいし
結構活発に行動しているみたいで楽しそうだった。 

初日は 説明とG加入全24キャラの移動とかで 何人かの人と
ご挨拶

BBCで募集はしたことはあっても 入っていく側は初なのでwkwkが
止まらない半面 7~10人くらいの12キャラを覚えられるのかが
最近 何事も ”あれ” だけで日常会話を進めようとする私には
不安な感じです




でも みなさん親切で和気あいあいとした 雰囲気なので
これからが結構楽しみです!




2日目はG狩りで LOVAの上級に行ってきました

無題zz1

LOVA上級は初めていったけど 5拠点封鎖してあっても
神化カトリは強かった・・・

TSやlovで 多少の被害はありましたが・・・
こんな大人数でPT組んでMDに行くなんて タナ全盛期以来で
緊張した! ブラギしてるだけなのに・・・

何とか みんなのキャラ名と職とあだな的なものを覚えないとな・・・
30超えてから もの覚えと記憶力が 非常に悪くなったので
メモとりながら 覚えていこう 
そうしよう
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login