紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

大体同じ毎日 

それでまぁまぁok

今日もウェルスとチャールしてぬぬぬ
1週間で変わることは 溜まっていく燃料タンクの数と
売るかどうか決めかねているPタンク!の在庫と 風板!

なにに使うのかよくわかんないけど 記念にとっておいて
もしかしたら 何かしらの使い道がでて値上がりしたら ゴゴットさん
大勝利になるかもしれない 水板と土板の在庫

ここ2・3週間毎日6周まわしてるので エライこと溜まってきているなぁ~

今日も また 肩にかけるもの!

無題01

ガーディアン




ヌヌヌ

修道院まで 大体終わっているキャラが一通り すべてのクエストが
終了し ここからは 聖域からスタート

大神官のジェダ⇔ニルエンの往復が面倒なのと
火山基地の道具屋⇔酒場の往復がダルイ

でも まぁ カードには期待しないんだけど
精錬祭のポイントの為にと思って頑張らないとな!!!

10000 PがMAXとして
精錬祭ポイント大 獲得っていうのは 5000くらい入っているのだろうか・・・

これで2000とかだとガッカリするなぁ~~~

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login