Entries

こんにちわ sara鯖

4/25(土)21:00~
Sara鯖限定、ローグ祭りを開催しますッ!!



4/10のローグ祭り後の交流雑談会で
Bal鯖の悪漢悪女も参加していただけるとの申し出がありました


○○○○は途中参加になりそうですが、お気軽にご参加くださいませ♪


 これはとある有名な悪漢・悪女ケータイブログのお知らせを
貼り付けさせてもらったものです・・・【勝手に( ゚∀゚)】

 かねてより『他鯖のローグ祭りを見学したい』
っと思っていたので・・・これは絶好の機会だ!!!

よーし オレ 行って来る
 sara鯖に行って来るよっっっ




こんにちわ sara鯖

 こんにちわ sara鯖

ゴゴット君は生まれも育ちもtyrなので
始めて他の鯖に来てみました。
しかもsara鯖ってすごい人が多い所・・・
 tyrが500人くらいの時に1500人とか((((;゚Д゚)))
ちょっとテンションがあがりますねbb

 知り合いもいない 資産もない なにもない

そんな所から25日のローグ祭りに合わせ転職を目指す。

アカデミーで話を聞いて・・・キノコ集めて・・・
さっさと転職・・・

 困ったことに転職後の装備がない・・・

tyrで始めたときはまったく気にもならなかったが・・
流石にこれはキツイ (´・ω・`)ポリーンに与ダメ15って・・・

支給されたナイフでポリンとドロップスをひたすら倒し・・・
売りチャット。
空き瓶うり
 相場700zって所でしたが・・・即金が欲しいので500zで
即売れでした。
 まぁ 名前のせいもあるよねw

売れたところで今度は武器の買取
スチレくらいならSD帰りの人が持ってるかも?って思い
買取を出してみる
スチレ買取


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

待つこと10分

 まじいいひと

 この人マジでいい人だ(ノω・、)
取引の時スロットすら確認しなかったので
+6ということに気がつけませんでした(*゚ω。)

 なにわともあれ強力な武器を手に入れた・・・・

アカデミークエやったり ポ島でポポ叩いたり・・・
コツコツやってレベルは24に・・・

 と、まぁ初日はこんなところでおしまい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/50-0f8c2a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター