Entries

3/27gv ET

5_20160328182607da4.png

今週から あーくさんもGv始めました
元気に自爆をしていたみたいで 楽しそうでした!
ギアメカあがったら 自爆しに行くのも楽しそうですね。

影ネギさんと追っかけっこして EMCを2・3回妨害できましたが!
ついに落っことされ あららの眼前のEMC
 でも 楽しかったです。
今日はとても人が多くてにぎやかでした!




Gvおわって ETリベンジへ
あーくさんも誘って 前回やられた 怨霊さん
4_20160328182606a77.png

強いと分かっていれば それなりに準備もしますし・・・
形さえ作れれば どうということはない!

75Fまでいって 時間的にも この辺で・・・っと終了しました!
精錬祭の時に50Fまでは上りたいので、いいお試しができたんじゃないかと思う

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/499-ccdcfe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター