紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

燃料タンク 2000個

先月くらいから コツコツとデイリー燃料タンク集めと
1日2PC追尾チャールストン 3~6周

その成果が思ったよりも出ていて

2_201603270221022e3.png

1000個をあっさり超え 2PCで2000個強!!

ちょっとやってみたくなったので 設計図交換チャレンジ

前回1500個では S-Atk S-Matk はでませんでしたが
今回は更に多い 2200個で挑戦!

で・・・・・・・・・

1_20160327022101c88.png

20回目くらいで でたー
ここで止めれば 大勝利ですが でもやっぱ
精錬祭りも控えているし S-Atkも引きたい!!!
ので 挑戦

まぁ

そりゃ

でないよね・・・・・・・・・・・・・

でも S-matkはもう1枚でてくれたので 1個150kの燃料で
100mくらいのS-Matkが2枚出たので まぁまぁ満足

R系統や フローズンも溜まったので 今回はよし!!!

また燃料を貯めて 挑戦してみよう!!!




3_201603270221032c7.png

久しぶりに 錆びたアームがでました!
精錬祭で+6にしておいて +8以上を目指して深淵cを刺して使いたいですね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する