紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

武器 防具の値上がり

そろそろ 精錬祭りだからですかね?

Pタンクを買い取りたい人が チラホラ

今のうちに ある程度値段を上げて売っておくべきか
+7にしてから やっすくして売るか

どうしておくのが 得策なのか・・・?

色々 叩くものを考えておかないといけないし
私は精錬祭が初めてなので どれくらいポイントが溜まるのかが
わからないので、ちゃんと +7までたたくとか +6でいいとか
決めておかないといけないなぁ~。



優先度 高
ライオットチップ +6 以上
エクセリオンシューズ 何かしら挿して +7
チリンチリン帽子 購入して +7
Pタンク +7
トルネードアックス +7
シャドウスタッフ +7 以上
ストロングシールド +7 まで叩いては 改良濃縮で+8にする

他にあるかなぁ~??




装備カードうつし

オーディンの祝福 ⇒ 白羽スーツ 火 風 アンフロ
アリス石盾 不死石盾 ⇒ V盾
DM閃光の爪 ⇒ ネメシス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する