Entries

ドッキリ

先月からかかさず通っている ゲフェン魔法大会

修羅x2 で身弾をひたすら連打・・・
イグ実や種がモリモリ溜まって たまに黄金とかでて喜んでいます。

そんな フェンリルさん討伐大会!

20.png

こんなことが たまにある
カード的なアイテムが2個 落ちる

とてもドキっとします

もしかしたら もしかしたら・・・・ フェンリルカードなんじゃないかと・・・




大抵 淡い期待は 泡となる・・・

微力のフェンリル 呪符 ・・・

でもドキッとできるので 魔法大会は楽しい!!!




日曜日に4年ぶりにETに 上ってみました!

番長が 前珍 私がABWL すぱっちょが ブラギめか

17.png


25Fの怨霊でおいかえされました。

我々は 怨霊をなめきっていた!!!

次回行くときはしっかりやって アモンラーさんくらいは倒して帰りたいですね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/496-fc0cc31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター