紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

生体04へ

日曜日 久しぶりにリッツんとあーくさんが いてたので
3人でどこかにいってみようと・・・
  生体へ

10_20160313185911568.png

03で遊んだあとは 4Fへ

ランデルさんは GXをスペブレしてれば空気
クラウン・ジプは特にいうこともない

セリアはリッツンがしっかり風耐性でok
ガーディーはギアあーくさんが持てばいいし ウーはswで完封

やっぱり鬼門は とっても移動速度が速くて ビンを投げつけ
火柱を乱立するエミュールさん

何度もエミュールにやられましたが とても楽しく生体を回れた
転送あるって素晴らしい 

もうちょっと慣れが必要だな~ MAPも全然わからないし。
いい経験ができました。



9_20160313185910adb.png

久しぶりにおもちゃもいって

前回失敗してしまった GHMDも今回はちゃんと安全地帯を回りクリア

精錬祭の時にポイントを貯めつつ 金策もできるようなMDを
今から探しておかないとね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する