紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

育成が楽しくなる?

来週からのイベントは 新規キャラを作るとき
♂アカでも♀キャラが ♀アカウントで♂キャラが作成できるようになるそうで

♂♀アカウント両方動かしてる私には特に なにもないイベントですが

なにやらキャラの育成を優遇してくれるようなイベントが来るみたいで・・・

♂アカウントのLK・リンカーと♀アカウントのRKが消えても問題
なさそうなので、これを機に WLを作り直して あともう1キャラ修羅でも
作ろうかな? っと思ったり

キャラ育成を優遇するとなると 経験値upか・・・
今でもあるLvupBOXの強化なのかなぁ?

なにかいいのが来たら WLは新たに作りたい



あぁ でもギアメカとRGもとっととあげておきたいなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する