紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ちょっと真新しいこと

今日はあーくさんとTWOやチャールストンを回したりしてみた。

そのあと何をするか!? という話になり・・・

大体我々のペアだと ウェルス系MDと生体03へ行ったら
特になにもしていない・・・。

ので せっかくなので何時もとは違うことをしてみようということになり・・




5_20160309011442f94.png

ちょっと珍しいGHMDペアにいってみることに

1Fはマゴットさんはもう焼き尽くし
ニュートラルバリアがあるのでレイドアチャは問題ないし
レイドもオラティオ ホーリーアームズでさっくりと倒し

魔眼も射程ギリギリからアームズであっさりと攻略

2Fも 鎧破壊にさえ気を付けていれば行けていたのですが
西側で アナウンス流れたら あーくさんが ”探してくる!”と
単身行動

倒した方から回った方がいいよー というてたら
やっぱりつかまっちゃって・・

6_20160309011442e00.png


フロントで移動 + ノックバックでどこにいるのかわからないほど
ぶっ飛んでいたようで起こせもせず ここで終了

安全にいけば いけそうな感じでした!




後は 我々のガムパワーを活かすために アイテムが落ちればいいな~
的な考えで バコナワクエを二人でやってみて

お試しでやってみることに

7_20160309011444a41.png

チリンチリン帽がレンタルできたので ちょっとお試しで使ってみたが
これは楽しい

連は火鎧 + レジポだけだと 少しメテオが痛かったので
もうちょっと耐性をとる必要がありそう。

でもなんなく倒せました!

バコナワ 宝箱前 ガム使用 ⇒ TWO ⇒ チャールくらいを
連とギアメカでやれば1個のガムが有効に使えそうでした(゚∀゚)

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login