Entries

まだ 先のヌヌヌ

まだ先のイベント マスターヌヌヌ アルナベルツ編
前回のシュバルツ・マスターヌヌヌは 私がちょうど休止から復帰したときに
開催してたイベントで、ちょっとだけやった経験が!

かな~り いいイベントだと思うので 今月末からはしっかりとやっていきたい!




ラヘル関係で、献金ぬいて4つのクエスト
ベインス関係で、これまた4つ
修道院が入ったとして・・・2つ

合計10個のクエストでの イベントになるのでしょうか?

MVPクトルを倒すイベントや 今や774 2F・3Fなんて そうそう
攻略もできないだろうし 緩和されるのかな?

転送もきっと 対象NPCがでてくるだろうし 今回はなるべく
低レベルキャラを中心に全部回して カードgetチャンスに期待!

でもって

ラヘル地方
魔法使いの救出 と カッティングシュエル この2つはそこそこ移動や
必要アイテムなどがあるので アイテムだけを月末までに準備しておく!

聖域の秘密や宝石箱など 過去に何回もクリアしてあるので
なにも調べる必要なく 大した移動もないため 乙女転送だけあれば
快適に進められるはず・・・

ベインス地方
黒い宝石 スパイ疑惑 火山系2種 これらも
ヌヌヌの転送に期待で アイテムだけを準備しておこう

前回はクエストクリアだけで200M超えの経験値だったそうですが
シュバルツのほうは18クエストもあったみたいで・・・

アルナベルツは(あっても)10個
経験値が100M程度だとやる気は あまり起きないかも?
200M超えに期待

120~130くらいのキャラをさくっと140超えさせておきたいなぁ~

ざっくり必要なアイテム

ハンマー[2] 1個
ラフウィンド 5個
白紙のスクロール 1個
ナイフ[3] 1個
花火 20個
氷の心臓 40個
鋼鉄 5個
食人植物の根 5個
氷の心臓 2個
サルのしっぽ炒め 1個
バイオリン[3] 1個
黄ポーション 2個
ミルク 12個 + いくつか
緑ハーブ 100個 + 大量
ゼロピー 50個 + 大量
空きビン 6個
化け物のエサ 5個
まだ熟してないリンゴ 1個
鋼鉄 1個 (消費しない)
サードオニキス 1個

結構 準備が必要そうだし
クエストアイテムを露店で売って 商売チャンスもあるかな~?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/486-c6c7a669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター