紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

イベント討伐&衣装効果

ホワイトデーのアマツ乙女力イベント

桃缶もまだまだ残っているし 特にやることもないかな~?っと
思いましたが!

イベントのレンタル衣装を装備して 対象ダンジョンに入ると
すごーく強化されていて・・・

いつものダメージup 耐性up + HIT100 FLEEもあがる

これは 結構すごいなぁ~っと思い ちょっとお試し

地属性に対してだけ 特化のあるRGでツンツンしてきました!

10.png

火付与込みでバニ2確 サクサク狩れます!

と、言いたいところですが
ビックベンさんはディフェンダーを使用するみたいで・・・

9.png

DFを使われると 6kほどのダメージに・・・

まぁ DF使われても そのまま突っつき続ければいいだけだし
足も、ものっそい遅くなるので 気にすることなくつつける!

でもダメージくらうと 耐性あっても 爆裂な分痛い

経験値もバリオよりちょっと↑くらいだし レベルあげには向いてませんが
10分ほどで150匹の討伐は終わるし
カードを夢見て イベント終わりのアイテム交換用に
少しポイントをためておくにはいいかもしれませんね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する