紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

S 設計図が欲しいよ!

前回 1500個の燃料タンクを交換しても 手に入らなかった
 S-ATK S-MATK

やっぱり そうそうでるようなものじゃなさそうですが
毎日チャールストンを回していると もう500個たまりました!

z が今あまりないので 150kで買い取り出てるところに
入れておこうかとも思いましたが・・・

きっと4月末に 精錬祭が来てくれると信じて
それまでに S-ATK-MATKを用意しておきたい!

んで 燃料タンクは デイリークエストでも貰えるみたいで

7.png
6.png

・稼働装置2個 をアナドナさんに渡す⇒おっさんにタンクと交換してもらう

5.png

・ネコの依頼で空き瓶に2個 なんか貯める⇒タンクもらう


ほんでもって この二つをこなしたら アナドナさんの左の人に
話しかけて 成果報告書をもらって ルイスに渡すと さらに2個
タンクがもらえます!
8.png

こんな 簡単な二つのデイリークエストをするだけで 1日4個 x n回 ですが
今まで増やしてた数より タンクを増やせるように

チャールストンを攻略するキャラだけですが 毎日やるだけで
2アカウント (大体5キャラ+追尾)で1日6~70個のタンクを増やしていけそう・・・

もっと早く気が付いておけばよかった・・・。


アナドナ⇒おっさん を終わらせて・・・

4.png
ジョンダ職員左のクエスト案内員から猫まですぐ飛ばしてくれる
と 3分以内に終わるのに 1個100k越えるアイテム貰えるなんて
結構すごいと思う 

燃料タンク集めが はかどりますね!

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login