Entries

レクスマパワー

私のギアメカではありませんが・・・

2.png

+9レクスマ 名弓1・4か所 名弓2・1か所 atk3 メンブリッツ挿しタンク
仮面+巻物 等 あれば 生体02のギアメカお邪魔mob セニアを
アームズキャノンで1確できるみたいです 

ssではダメージが見えにくいですが ブレス込なら余裕の1確
なくても ほぼ1撃!!!

これは生体02での 狩りが快適にできそうな感じ

スマッシャーは無理だろうけど ソードなら!?
コツコツ呪いの剣士に通おうと思いました!




おもちゃ工場イベント最終日

前回アークさんと鳥付きペアをやってみたのですが
あーくさんが ペチっと幻影を叩いてしまい 失敗してしまいました!

が そのリベンジへ!

3.png

幻影と本体を まとめるのにちょちょっと 行ったり来たりするだけで
ニュートラルバリアー内でswしているだけで あっさり撃破できました!

他鯖のメカ好きなお方のブログを参考にさせてもらいましたが
色々考え付く人って やっぱすごい・・・

魔法ダメージ以外は怖くない! 強いぞ ニュートラルバリア in SW


最後に 優しい心や 傘 がでたのでエンチャントして紅茶に変えて終了

おもちゃ工場イベントはとても楽しかった!

その他もろもろのMDも こんなイベントが来たらいいですねぇ~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/483-371f9c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター