紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

+9 で 生体03

今日はあーくさんがおったので
二人でMD回したり 生体02でギアメカで遊んだり

お互い露店巡りをしていると +8レクスマが安く置かれていたので
あーくさんが 購入

あーくさんは究極の余りで レクスマを+9にしようとはしていたのですが
余ったチケットは 私のヴァナルで使用してくれていた為 
今度は 改良でお返しをすることに!

+8は2本 +7になっても (元には戻せそう!?)改良は6枚あるから
きっと元には戻せるからいってみよ!!っと 叩いたところ

あーくさんは 自前の改良で1発で+9成功!!!

やっぱ この人おかしいわ

+8 一本余った けど・・・ じゃあ せっかくなので叩こうという話になり
今度は私が 改良カンカン こちらも 成功 

二人とも +9へ一発成功という かなり いい展開に!!!

せっかくなので 試し打ちをしてみようと 生体03へ

無題12

今まで 大体180k~200k くらいだったダメージは
200kを超え セイレンだろうと どんと来い!

ハワードさんは今まで残っていましたが!

無題13

余裕の1確

オーディン入ってなくても ほぼ1撃
オーディンあれば余裕の1確
オーラmobも マガレやセシルなら4・5発撃てば倒せて とても快適!

+9スマッシャーは とても強い!

でも 自分じゃ作れないよ!!!!

あとは リッツンが来てくれたら 私は鳥で参加して
4Fに行ってみるのも楽しいのかもしれません。

なかなかみんな時間があわないけど うまくいくといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する