紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ギアメカで生体02

ここ数日 レクイエムスマッシャー狙いで 呪われた剣士を
ちょこちょこ回していたのですが・・・
さっぱり 出ない

過剰品は売ってるけど お金もない

っと ”生体02ならレクスマじゃなくてソードでもいいんじゃね?”っと
思い 倉庫にあった5本をカンカン +7が2本

どっちか+8になったら 行ってみようと 叩くと成功

なので とりあえずお試しでギアメカ生体02へ

無題6

セニアが火属性なので セニアにだけは アームズLv2 or コールド
後は もう色々かえるのもめんどうだし フレイム

まぁ エベシ以外は2~3発で倒せる

が やっぱセニアが混ざっていて 結構痛いし!
ラウレルの魔法連打も困ったもの

おまけに カヴァクがCAで ばっちんばっちん 位置ズレを引き起こすし
FLEE高くてなかなか倒せないし

アームズ撃ってたらディレイ長くて イライラ

無題7

まぁ ただただ単純にLvをあげたいなら スカラバへ
意思やら血を集めつつ 楽しむなら生体02 かな?

セニア カヴァクが少ないところを目指して ハエで飛んで
ちょこっとまとめてフレイム

意思を集めて大型Xを自作するのも楽しいかも?
 

でも もうちょっとLv高くなってからにしよっと・・・ ここしんどい

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login