Entries

だらっしゃあ

無題3

でった でった かーぶーとー
らーいおっとちぃーっぷ

いや~ 250%upを除けば 91匹倒してようやくですね
(あーくさんに連れて行ってもらったのをいれたら 100↑だろう)
ガム全使用でこれとは なかなかヒキが弱めだなぁ




んでもって ガム効果が残ってたので 土コンバの硬い角集めに
行って来たら

無題4

この引きは 別にいらなかった・・・・



夜は 番長がいたので 色々MDに

おもちゃに114の修羅だと ちょっとhitが足らなくて 
更にTS連続HITで やられた

無題5

でも 楽しかったので ok
色々回って 116に裏番があがりました!

無題2

んで もって 肩もget

安定のガーディアンでした

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/478-27b36b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター