紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ピャー

無題1

ちょっとzがなくなったので MD以外にも金策をすることに

監獄でもいいのだけれども シャアc一点に期待してプロ北へ

確か 数は監獄の方が多いけど MAPの広さの割合的には
プロ北の方がいいとかなんとか 聞いたことがあるような・・・!?

体感こっちの方がシャアにあえる率は高いと思う


まぁ プロペラが1hで2つでたんだけどね
前に監獄行っててもプロペラだったし なんとなくハンターフライカードとは
相性がわるいなぁ~っと再認識できました!


ギアも134 VITも完成しつつあるし そろそろ生体02とかで
勇者の意思狙ってみるのもいいかな~?

レクスマを過剰しよう そうしよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する