Entries

BBC

無題44

日曜日 すぱっちょがおったので BBCが仮復活しました
これを機に誰かまた 増えるといいな~

このあと少しMD回して おねむさん




あーくさん 究極製錬に愛されし 男
色々なものをあっさり+9にしていく・・・
8連敗した私とは圧倒的な違いの製錬運

あーくさんは”3っつほど+9を作って3枚余ったー”っということで
私の+8ヴァナルを叩いて貰うことに・・

無題41

1枚 ぐしゃり
2枚 ぐしゃり
ラスト3枚目 成功!!!

無題42

あーくさんが やらかしてくれました!
とっても感謝しています!!!!!!

そして ちょっと+9の性能を試す 兼 2PCソロフェンサラのお試しへ

無題43
sp余裕だし swが少々でなくても 余裕でした!

フェンサラ 戦闘前 ガム使用 ⇒チャール⇒(次の日)フェンサラ⇒チャール
くらいを回せそうで 有効にガムが使えそうです!


無題45

そして また今週もGv
5砦くらい とってたのかな?
すごいものだ・・・

みなさん使わない装備を 貸したり借りたりしてるみたいなのですが
神器やらMVPc装備が行きかってる

この人たちコワイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/476-eabbbd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター