Entries

継続

今日も安定のチャールストンと魔法大会

あれ?ここ2週間同じことしかしてない気がする。
そろそろギアかRGかをあげるかなぁ?



で 夜リッツンが来たので おもちゃに行くことに
あーくさんも翁さんもいなかったのですが、リッツンのGの方が来てくれて
2回ほど キミまで撃破!

WLを出してくれると QMとパッションでとてもいい

血枝やc帖がでて なかなか今回はうまかった!

んでせっかく来て下さったので ほかにもいきましょっか と
チャールストン

初めてだったそうなのですが・・・・

無題37

いきなり肩が おっこちるっと

しかもPタンク 恐ろしい引きですね・・・・

初チャール 初肩 初タンクとか すごいなぁ
結構幸運の持ち主の様でした!




リッツンとあーくさんと先日 フェンサラにいってみたのですが
なぜかやっぱり 鳥にタゲが移る 不思議

あと 剣を中央にしてサラと斜めでタゲを持てば
FW打ってこないそうで そのままswで楽々倒せました!

無題36


服も出ました! これなら いい日課にできそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/474-1c465c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター