紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

究極製錬 

2月16日 メンテ明け
今日は色々ありました!

先ずは 新エクセリオンの設計図
エクセリオンシューズがでるみたいで・・・(くじか?)
新しい S=ATK とか S=MHP とか靴にさして+7にできたら
もう頭はライオットで 鎧邪龍とかにすれば武器マリシャスじゃなくても
天羅なら いけるんじゃね? みたいな性能っぽいなぁ~ っと
思い 1000個の燃料を投入するも

結構きっつい確率で・・・
S設計図の欲しいものはなにもでませんでした!

100Mくらいなので 靴が手に入るようなら頑張って買いましょう!




続いて究極製錬!!!
私はこのために 15枚準備できたので・・・

まずは+7クイーナンズリベンジを+9へ・・・

+8へは 1発成功!!!

+9へは 3回で成功!!!

無題33

”おー これなら ヴァナルも+9いけそうだな”
っと 思ったら・・・

+8へは3回
+9へは・・・・・・・・・・・全敗

まさかの全敗 4枚目くらいから やべぇ やべぇ って思ってました。

8連続失敗で 初めてキーボードを叩きました!!!

ぐぬぬぬぬぬ

+9ヴァナル欲しかったのになぁ

はぁ・・・・・・・・・・




夜は カードの実装されたホラーおもちゃ工場へ
翁さんもおったので連で来てもらい

リッツンとあれこれ準備していましたが!
+8リベ Xボウは圧倒的な威力で 10秒ほどでキミ撃破

無題31

2回目もいくことになり
リッツン と 翁さんは 少しレベルの低いキャラにccしたのですが
こっちも危なげなく 撃破!!!

無題30

閉ざされた心やコイン 宝箱の報酬で まぁ1週1Mにはなるだろうし
カードもアルヴィトでは 熊50M P箱100M くらいでならんでるので
まぁまぁ そんな簡単には出ないだろうけど 夢を見つつ
少人数でも 楽しめることができそうでした!

週末はコインガ2倍みたいなので できれば3週したいですね!!!

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login