Entries

ありがとう バレンタイン

今日でバレンタインイベントも終了です
カカオ豆の納品を各アカウント10k個ずつくらいしておいたので
これでまた2・3週間sp剤たれながせる!

ビターチョコも1500個ずつくらい作成しておいたので
雑煮と合わせて 当分HPSP回復には困らないだろう・・・。





夜にリッツンとMD回し

2回目のチャールストンで

無題26

チャールさんとは 相性がいい!!!
タンクも累計8個目か(!?)9個だっけか(!?)

ガーディアンやアームよりかはタンクがでてくれます!




そして明日からは おもちゃ工場 カード実装のイベント!
リッツンと再度行けるか確認しに行ったら グラビティエラー

まぁ どうやらmobへのダメージうpなんかもくるみたいだし
いけるっしょ 

土日だけコインが2倍なんだって 
3回いけたらいいなぁ~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/471-c9f7ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター