紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

4/19Gv

おめったー
今日はラヘルの砦がとれました
みんなおめでとー&おつかれさまー

ガディいぱい
今日は入り口防衛の際 ガーディアンがすごい暴れてました。
突入する側だったら諦める感じだなぁ~
守ってる側でよかった(´・ω・`)


バリケード防衛

9時ごろの攻められてたところ~
すごい乱戦で重くて重くててんやわんやだった。
バリケード前を歩くと 同じチャンプさんが何度も阿修羅を
打ってくるので悲しかったです。
でも一回阿修羅耐えたのはビックリした


えんぺー

最初の突入の所~
第3バリケード残り何本かで攻撃開始~
いい具合に抜けれて楽しかった。
あわよくばエンペ割ろうと思ったけど・・・
LKさんには敵わないよね(ノω・、) ・・・


用意スタート

開始前~
今日も一日いい嫌がらせができた。
きっとみんなこの時は・・・『今日は重くて動けねー』
なんてことになるなんて思ってなかっただろう・・・



 別に貼り付ける順番間違ったわけじゃないよ(´・ω・`)
春だから気分を変えてみたんだよ( ゚∀゚)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する