紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

サラリーマン番長

日課のチャールストンを回していると
丁度番長もチャールストンが終わったようで
どっかにいってみることに

おすすめしておいた TWOのクエを終わらせてくれていたので
先ずはTWOから~

でも これはまだ私が羅刹のスキルをよく理解していなかったため
失敗・・・・

次回こそは!!!




続いて前回 いけなかったフェンリルとサラへ
ブラギも連れて行って 羅刹 羅刹

途中なぜかサラのタゲが 鳥や番長に移るアクシデントも
ありましたが、番長が 死にながらもサラを 引き離してくれて
建て直し 撃破!!!

というか 羅刹がブラギにのると強い!!!
番長はグロ武器だし 安定したらあれよあれよと倒せました!


無題22

で いきなりサラのローブを出す番長!!!

続いて サバキャンでクリアできなかった魔神の塔や前回は3点盛りだった
マランを6点にしていってみたりして 色々回り
リッツんも同行して ジターバグ険しい道へ

番長はまだちょっとHITがたらんかった・・・
でも なんとかクリア

無題21

バグのHPが減ってきたら 阿修羅を打ち始める番長は やっぱり
我々BBCの至宝だと思った。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する